ブログ

伊勢丹新宿店 イセタン サロン ド パルファン 閉幕致しました

イセタン サロン ド パルファン、盛況のうちに終了致しました。
皆さま素敵な香りとの出会いはありましたでしょうか?

R fragranceにとっては昨年に続いて、今回が2回目の出店でした。
昨年は初出店ということもあり、ご注目を頂きましたが、
今回は正直なところ、少し不安に思う部分もありました。

しかし、実際に始まってみると、
昨年もサロン ド パルファンにお越し頂いた方や、
催事などでR fragranceの各製品をお求め頂いた方、
DMをご覧頂いた方など、
とても多くの方々にブースにお越し頂きました。

中には、R fragranceをお目当てに来て下さる方や、
普段、製品を使って下さっていて、ご友人やご両親を連れてきて下さった方、
新作を試すために朝から何も香水をつけずに両腕をあけてきたよ!
と仰って下さる方も・・・!

皆さまのお気持ちや、新作を楽しみに来て下さったことが嬉しくて
終始、満面の笑みで過ごさせて頂きました。
(スタッフが接客させて頂き、お客様からの嬉しいエピソードが聞こえてきて、
横や後ろでにこにこと笑顔になっていたのは私です。怪しくてすみません・・・!)

1人でも多く、来て下さる皆さまとお話がしたくて
気付けば休憩に行くことも忘れ
ずっとブースにいて1日が終わったこともあります。

予想外に混雑をしてしまうことがあり、
お待たせをしてしまったり、試香紙すらお渡しできなかったり、
諸々至らぬ点もあったかと思います。
ご迷惑をおかけした方がおられましたら大変申し訳ございません。
益々精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

どうぞこれからも素敵なフレグランスライフを送って頂けますように!

2018.11.7
R fragranceクリエイター
村井 千尋

保存

保存

TOP